RUNWAY IN SIGHT

航空機写真のほか、日常撮り貯めた写真とともにボチボチ呟きます。



みーっつ!みーっつ!

3L4A9235_151025.jpg

2015/10/23 JASDF Tsuiki Air Base
ISO250 F6.3 1/2500sec
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF300mm F2.8L IS II USM
Canon EXTENDER EF1.4×III
Adobe Photoshop Lightroom CC
ここ数週間、まともに晴れた空を拝めたのは本当に片手で数えられる程。
今日の松島も朝から悪天が続いていたようです。

しかし今日はブルーインパルス3番機の"MITTSU"こと平間1尉の11飛行隊でのラストフライト。
最悪今日は飛べないかと思っていましたが、次第に天候は回復傾向に向かい、無事にフライトは実施できたとのことで本当に良かったです。

3L4A0234_1_151025.jpg

2015/10/25 JASDF Tsuiki Air Base
ISO1600 F5.6 1/1250sec
Canon EOS 5D Mark III
Canon EF300mm F2.8L IS II USM
Canon EXTENDER EF1.4×III
Adobe Photoshop Lightroom CC
それにしても、平間さんと同時期にブルーに着任された橋本さんのラストフライトもすぐそこまで迫っており、
時が経つのは本当に早いものだと改めて感じているところです。

- 2 Comments

HAMA  

お邪魔します、HAMAです。
先日は当方のブログへおこし頂き、さらにリンクも頂いたいたようで、ありがとうございます!
私の方からもリンクさせていただきました。

それにしても、素晴らしいお写真ですね。
そして流石のサンニッパ!テレコン使ってもキレが抜群ですね~!

2016/09/27 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Carlos Yuichi  

Re: タイトルなし

HAMAさん、訪問&コメントありがとうございます!

サンニッパは無理して購入して良かったと思っています。
もっと欲を言えばゴーヨンやロクヨンに手が届けば良かったのですが、
自分の撮影スタイル的にはサンニッパ&テレコンのシステムが一番いいのかなと納得しています。

2016/09/27 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

