RUNWAY IN SIGHT

航空機写真のほか、日常撮り貯めた写真とともにボチボチ呟きます。

スポンサーサイト


台風一過、恵みの晴天

3L4A4181_151122.jpg

今日は朝から台風一過の秋晴れとなった関西地方。
しばらく仕事で溜まって発散できていなかったモヤモヤも簡単に吹っ飛んで行きました。
天候と気分って少なからず連動しているんでしょうね。

さてさて、今週末は芦屋基地航空祭。
私は展開を見送りましたが、昨日急遽、米軍のF-16デモチームの参戦も発表され、プログラム的にも比較的充実している印象です。
ですが惜しむらくは光線状態。
エプロンからは終日逆光で、外周ポイントも皆無なので撮影の難易度は高め。
去年は転がりやプリタクを中心に撮影していました(笑)

去年はブル−4番機のCHAMBERさんのラストフライト、
そして今年は先日のアルファチェックで見事ORに合格したBLADEさんのデビューフライト。
EDENさんによる無線でのパフォーマンスも要注目ですね。

- 0 Comments

Add your comment

